日別アーカイブ: 2015年7月15日

ワイン×寿司 vin×sushi ご参加ありがとうございました

7/13(月)ワイン×寿司 @Noel が開催されました。

ご来場いただきましたゲストの皆様、ありがとうございました。

普段とは勝手が違い、最初はバタバタしてしまいご迷惑おかけしたことも多々あったとは思いますが、無事に滞りなく終え、ほっと肩をなでおろしております。

今回のお鮨には、各種のネタに仕事を施して江戸前風のお鮨で提案させていただきました。まだまだ宇部では馴染みもなく、個人的には分かりづらいお鮨かなと、、

しかしながら、料理関係者(フレンチシェフ、バーテンダー、バリスタ、etc)や、当店、Noelの顧客様などの食通の方々が多くスムーズに受け入れて頂き、好評いただきました。

お伝えしたいことは多々ありますが、小出しにしていきます 笑

image

 

image

当日の平田氏はバカンススタイルでお出迎え、

 

 

755-0045 山口県宇部市中央町3丁目6-21

寿司・割烹 味処 三松

0836-32-5025